タイ渡航

今日は移動日です

f:id:shatter:20170103170339j:image

国際線に乗るのは初めてなのでターミナルのデカさとかにビビりまくったり離陸してからしばらく窓に張り付いたりと田舎もん丸出しでした

 

前日にビビりまくってあまり寝れなかったので早起きして松屋に行ったのは秘密です

f:id:shatter:20170103170356j:image日本の美食、見てるだけでもう日本に帰りたい

 

離陸後少ししたらお菓子と激熱のいい匂いがするお手拭きをくれました

f:id:shatter:20170103170411j:image参加者サービス、日本への未練を加速させる

 

機内食はタイと和食が入り混じったよくわからないラインナップf:id:shatter:20170103170429j:image

 

激熱の緑のやつを開けたらバターチキンカレーでした

f:id:shatter:20170103170522j:image全く辛くない

 

うどんかひやむぎかよくわからないやつは日本で普通に食ったらブチ切れもんのコシの無さでしたがこれが最後の日本食かもと思うとワサビが目に沁みまくるので美味しかったです

f:id:shatter:20170103170541j:image普通の蕎麦つゆ、普通のワサビ、まあ美味いよ

 

機内はテレビがついてて映画が観れたりゲームができるんですが

f:id:shatter:20170103170657j:image

日本語対応、インサイドヘッドとかスーサイドスクワッドも観れました

 

このゲームがまたクソゲー

f:id:shatter:20170103170611j:image

スーファミを思わせるボタン配色

 

シューティングがいくつかありましたが

f:id:shatter:20170103170716j:image

これはメビウス方式、インベーダー方式もあるけど…

 

敵が異常に硬い・自機が紙

具体的にいうと最初に出てくるザコ1匹より紅魔の道中ルーミアの方が早く落ちます

 

f:id:shatter:20170103170833j:imageパックマンなど無い

 

一番面白いと思ったのは他の座席の人とできるっぽいホッケーゲームとか色を揃えるパズルとかでした、ただしバグる

 

クソゲー好きの僕としては普段当たり判定が〜とかフレームが〜とか言ってるのがアホらしくなる脳のとろけ具合だったので帰りの飛行機でも一通りやって楽しもうと思います

 

f:id:shatter:20170103170827j:image思ったけどこれ昔のFlashゲームそのまま移植してない?

 

着陸1時間前くらいにピザトーストが配られましたこれもメチャメチャ熱い

f:id:shatter:20170103171210j:image多分添乗員の作業場に一番近いから全部熱い

 

着陸時と入国審査でビビり倒してようやく到着暑いです

 

というわけで着きました、タイ

張り切っていきましょーf:id:shatter:20170103171845j:image