ナイストゥーミートゥータイランド

タイに着いてすぐ

めっちゃいい匂いする花のリング(語彙力不足)貰いました

f:id:shatter:20170105001956j:image

置く場所無いのでリュックの紐に引っかけてました

 

 スワンナプーム空港っていうらしいです、広いのでカートを乗り回すレディーがそこかしこにいてボサボサ歩いてたら普通に轢かれます

f:id:shatter:20170105002023j:image

 

そのまま歓迎会に向かいましたが車が爆速なので怯えてました

ほとんど日本車が道路を埋め尽くしていたので(乗ったのも日本車)一瞬日本にいるのかと勘違いしました、嘘です盛りました。

 

会場はここ、名前は知らないですf:id:shatter:20170105002518j:image 

 

やたらテンションが高い現地の先生方によって料理が無限に出てきました

 

f:id:shatter:20170105002628j:image

イチオシは唐揚げみたいな辛い何か

 

私は辛いものが好きなのでトムヤムクンやら何やら全部美味しくいただいけたけど苦手組か悶絶してて

ああ俺ってMなんだな

と再確認しました

 

f:id:shatter:20170105003043j:image

 トムヤムクン、僕は全部飲み干したんだけど現地の人が具だけ食べて汁残してたの見てなんか恥ずかしかったです

 

あと辛いもの好きで辛さに強いって言っても体の中は普通にダメージ受けまくってるのでトイレが辛いです

 

とにかく歓迎がすごいです、タイ

 

 

教育実習だから授業の準備がケツカッチンです、とりあえず今日はここまで!それでは!