寺院を巡れ②

ここ数日色々ありすぎて更新できませんでした、忘れる前に更新します

 

f:id:shatter:20170112223857j:image

王宮の周りには食べ物やら飲み物を配っている人がたくさんいます

f:id:shatter:20170112223735j:image

 

別に怪しいものではなくて国王への供え物をみんなに配ってるっていう感じらしいです

f:id:shatter:20170112223748j:image

オムレツご飯、タダだけど一食分はある

 

とにかく綺麗なので適当に写真とっても絵になります

f:id:shatter:20170112223808j:image

次の場所が割と遠いので現地のタクシー、トゥクトゥクに乗りました

現地の人がいないと十中八九ボラれるらしいのでまさか乗れるとは思ってませんでした、高校生におんぶに抱っこ状態です  

 f:id:shatter:20170112223827j:image

揺れるし狭いとこをガンガン行くので怖いです

 

このへんで雨がマジでヤバくなって来ましたこの時期は乾季なので異常気象らしいです

 

 f:id:shatter:20170112223939j:image

体力限界ですが階段登りまくりです

 

 

 

こんな感じで寺をひたすら巡りました

生徒が言うには寺を見て回るなら9つの寺を一気に巡るのが縁起がいいらしいです、どこの寺も大小問わず綺麗ですのでタイに来たらやっぱり行くべき場所なんだろうなと思いました

ではまた